Home

アリノハネは犬や猫の首輪専門店です。

はじめまして、アリノハネのゴロです。
このアリノハネというホームページは2006年に僕がその頃住んでいた富山県で創業し、経営していたお店です。


ひとまず作った作品を見てみたいという方は

⇒ ハンドメイドの革の首輪 アリノハネ


その後、財布やバッグ、シザーケースなどの革製品をメインに取り扱うようになり、現在は屋号を「アトリエコンク」と変えて運営をしているんですが、そこでは働いてくれるスタッフも増え、もうそろそろ自分としてはもっと自分っぽいというか、単純にアホっぽい感じのやつがやっぱり好きなんだよなぁと思っていたので、どのタイミングで復活させるか迷っていたのですが、おぉしこれは良い機会なんじゃないのかということで、こうしてまたホームページを作っています。

現在僕は、そのアトリエコンクの運営とともに、フォトグラファー、イラストレーターみたいなことなども仕事になりまして、このアリノハネに関しては誰にも気を使わずにまたあの創業当時のアホな感じでやっていけたらいいなぁと思っています。